まこ亜美浴衣 YU・KA・TA(うふ)


★猛烈に眠いです、今。でも描いちゃったよ〜〜(爆)
★や〜オサレ雑誌17の浴衣安座間を見たら描かずにはおれませんでしたよ、ええ。つうか安座間可愛い。
★17のコピー「最強v ピンクのお花でハートをねらいうち」……ええ、ええ。見事に狙い打たれたよ! 「男心にストライク!」……女心にもストライクっすよ。可・愛・い・よ!

★どぅえ。シチュエーションとしては、仲良し5人でお祭りに行く直前、火川神社で皆で浴衣に着替えてる感じ。他3人もギャグタッチでイラスト入れようかと思ったけど、体力の限界でした。
★ちなみにまこちゃんは勿論の事、亜美ちゃんレイちゃんも自分で着付けが出来そうですね。レイちゃんは当たり前か。で、亜美ちゃんは自分で着付け出来るけど、せめて帯だけはまこちゃんにやってもらってるの図。そしてまこちゃんの帯も亜美ちゃんがやってあげたんだよ、きっと!(ちなみにうさはレイちゃんがやってあげて、美奈子ちゃんはまこちゃんに)
★で。絶対まこちゃんは大柄な派手な浴衣が似合うと思う! タッパあるし映えそうですよ。そんな感じで派手目を目指し赤にしてみました。で、デッカイ華模様。
★対して亜美ちゅあんは可愛らしーく小柄なお花模様で。水色ベースにしようか迷ったけど、結局ピンクで。

★あ〜Sのレイちゃん主役のお祭りのお話思い出すなあ。あの時の二人かわいかったなあ。ふたりして子供に優しいし。つうか! 亜美ちゃんに金魚掬い手伝って貰ってた子供になりたい!!!!! あんな風に背中から包容されたいDEATH‐YO!(最早金魚なんか一匹たりともすくえなくてもどうでもいいよ! むしろすくえない振りしていつまでも亜美ちゅあんと……嫌な子供だ)