ほのぼのの境界線ってど――こ――!?

という事で、今回のイラストはちょっとほのぼのではないかも?
あんまり露骨に百合っぽいのが苦手な方は見ない方がいいかも?
いや、かと言ってそんなに「うっわ〜」って感じでもない気がするかも?
どっちだよ(笑)

しかし、ちゅーとかしちゃってる時点でほのぼののボーダーからはみ出してるのか?
ウチのサイトは元々ほのぼのではないのか?
ほのぼのの定義ってどこデスカ??























ラブラブサマー Love*Love SUMMER


■WALLPAPER■ <<1024*768 size

★水着シリーズ(?)第3弾(!!)
★嵩乃さん、1シーズンに水着描き過ぎです。なんだかんだと好きなんじゃん! ってツッコミはおやめ下さい。本人だってそう思ってるんだから!(ヒイ!)
★や、でも前回の浴衣に比べたら描くの楽だね〜。浴衣は模様があったから大変だったのじゃよ、密かに。水着は肌色ばっかりなんで楽チン。

★ていうか、なんだよこの構図! うわ〜ん。嗚呼…どんどんほのぼのから離れていくよ。いいのかこのままで私は。突っ走り過ぎと違いますか? 誰か注意を促して下さい。でないと越えてはいけないボーダーラインを越えてしまいそうです。ほのぼのの境界線ってど――こ――!?
★や、でも今回はちと言い訳が! 水着は以前の2枚で打止めする予定だったんですが、2人一緒にいるトコ描きやがれべらんめい! という御意見賜りまして(そんな酷い言い方なさってませんでしたが(笑)頼まれると断れない嵩乃は、よしじゃあ描こうかのう、と思った次第で。
★で、どうせだからラブラブな感じにしてやれ〜と、こんな感じに。うお。なんだかすさまじく百合っぽい出酢ね(や、元々百合だけどさ)ほのぼのはどこいった〜〜! ま、夏だからいいやね!(ええ〜〜?)

★で。リク下さった方のお申し出で有り難くも夏の壁紙にして下さるちゅうんで、あらあら調子に乗って壁紙Ver.のデータも御用意致しました。上のWALLPAPERをクリッククリック。んでDLしてご使用くだせえ。へへん、こんな色ボケイラスト壁紙に出来るもんならな!(逆ギレかよ…)恥じを忍んで使ってやって下さいm(_ _;)m