クリスマス メリークリスマス


★どうしてだか頭身がちっこいです。お陰様でバランスも悪いな〜(笑)いや、頭身ちっこいのには他意はなくて、気づいたらなんでかちっちゃかったという…。だめじゃん。
★つうかまこちゃんの方が女の子ちっくな服なんですね。普通に亜美ちゃんに着せた方が良かったかも…。

★ちなみに。服はネズミーランドの某二人から。写真で見るとすっごい可愛い服なのに、描いてみたら難しくて、実物の1/10の可愛らしさも出ませんでした(死)
★ってか色塗りラフで済みません。このところあんまりイラスト描いてなかったからちゃんと描きたいのはやまやまなんだけど、ちょっとゆとりがないので…。そのうちバニーガールサンタまことか描きたいなあ(死)