マフラー


★らくがきです。
★あ〜今日もふたりはいちゃいちゃしてます、天然で。


マフラー


「いっつも仲いいねえ、亜美ちゃんとまこちゃん。あったしもまもちゃんとマフラーでラブラブした〜〜い!」

「ら、ラブラブって……。あたしたちはそんなんじゃ……。ちょっとふざけてただけだろ。ねえ、亜美ちゃん?」

「え、ええ」

「あ〜も〜二人ともいちゃいちゃするのはいいけど、人の見てない所でやってよね」

「そうよ、レイちゃんの言う通りよ! 亜美ちゃん、そんなにまこちゃんとひっついてると誰かさんのばかが伝染(うつ)るわよ」

「み、美奈子ちゃん……そりゃないだろ」

「そ、そうよ。そんな非科学的な理由で人の理解力の低さが移る訳はないわ!」

「あ、亜美ちゃん……あたしはそこまで言ってないわよ……」

「え?」

「亜美ちゃん……あたしってそんなにバカかな……? 最近は勉強も頑張ってるつもりなんだけどな……」

「あ、ご、ごめんなさい。そういうつもりじゃ……。ま、まこちゃんはお勉強は苦手でもお裁縫とか上手だから……。このマフラーだってすごく素敵よ」

「そ、そうかい?」

「ええ。まこちゃんって本当に女の子らしいし、うらやましいわ」

「えへへ。や〜ちょっと張り切りすぎちゃって長くなりすぎちゃったんだけど、そういえばこんな使い道もあったんだね。……ね、亜美ちゃん」

「うん。すごく暖かいわ……まこちゃん」

「亜美ちゃん……」

「まこちゃん……」





「もしも〜〜し。まーこちゃーん、亜ー美ちゃーん!」

「まこちゃん、バカって言われた事、忘れてるわよ……」

「いいんじゃないの? ほっときましょ。見てるとこっちが寒くなってくるわ。あ〜寒寒!」

「肉まんたべてこーよー」

「あ〜、うさぎちゃんにさんせー!」

「さっさと食べに行きましょ。二人のバカップルっぷりが伝染らないうちに」