乱れ亜美(^^) 乱れ亜美


★……って書くとヤラシイですね……。…………。……………………。_| ̄|○

★タ、タイトルは出来心です。ついでにイラスト自体もつい出来心で…。済みません、刑事さん。いやね、ストレスが溜まってたっつうかなんつうか、ホント、つい出来心なんスよ〜〜。見逃して下さいよ〜。あっしには十を頭に11人の子供が……。が……。

「亜美ちゃ〜ん、温泉気持ち良かったねえ」
「え? ええ」

ピッ

「え…やだ! まこちゃん、こんな所撮らないで!」
「へへ、いいだろ。記念記念」
「き、記念って何の記念よ、もう!」
「ん〜新婚旅行の?」
「な、何言ってるの! もうすぐ皆だって温泉から上がって戻ってくるわよ!」
「まあ、そうだけどさ。題して『乱れ亜美ちゃん!』」

「ばかッッ」

★…というわけで、フレームがピンクなのはまこちゃん視点だから(死)