お色気いや〜んなイラストです(笑)
そういうのが苦手な方は逃げて下さいまし〜(笑)

































QUO VADIS QUO VADIS


★趣味に走りすぎ…!

★え〜、元ネタはポーランドとアメリカ合同製作のドラマ「QUO VADIS」です。暴君ネロの時代のローマのお話。
★単にそのドラマの吹替えのヒロインを久川がやっているから、レンタルして見てたんですが!(全3巻)
★…ちょっと最終話にげんなりしてみたり…。いや、まあ楽しめたからいいんだけどね。中盤まで楽しかった分、最終話はちょっと納得いかない部分があったので、その反動で。それにぶっちゃけ久川あんまり出てないし(笑)

★つうかこのイラスト。もっと色気が出てもいい筈なのにあんまり色気がない…。げふ。む〜。
★あと甲冑とかテキトー。元のドラマの甲冑と違うし。一応「西洋甲冑事典」見ながら描いたから時代考証的にはあってるんだけど。