お色気いや〜んなイラストです(笑)
そういうのが苦手な方は逃げて下さいまし〜(笑)

































naked Rose naked Rose


★あ〜またしてもやっちまいました! ノセられるとずがずが突っ走るタイプなのですよ〜。つうか誰もノセてなんていないし。自由意志の産物です。押忍!

★押忍! 押忍! 押忍!

★ご〜〜〜〜〜ん(108つの煩悩を打ち鳴らす除夜の鐘)
★この絵のポインツ。いかにして両腕と薔薇だけでチチを隠すか(笑)最初は素っ裸に薔薇の花束でも持たせようかと思っていたが(わ〜お)、単に沢山の薔薇を描くのが面倒だな、と思い却下。あと幾ばくかの自制心がはたらいた為……。

★ご〜ん。ご〜ん。ご〜ん……。

★セブンチーンを持ちだして安座間のジーンズ姿をモデルになんてしてませんよ!(わあ)