森野文子 オルレアンの聖戦士


★もはーや誰かーも分かりませーん(外人さん風に)
★いや、外人口調であることに何ら意味はないんだけど。
★……最初はそれなりに似ればいいかな、とか思ってたらしいよ、身の程を知らずに。うふふ(笑って誤魔化せ)

★えーっとえーっと、……も、森野文子 as 亜美でございます。ひーー! 嘘をつけ! う、嘘じゃないよ、心意気は森野さんだい!
★いやね、セラミュの「永遠伝説」見たら見事に森野さんに浮気してしまいました。ごめんよ、赤嶺…。いや、赤嶺はもちろん大好きなんだけど、やっぱ森野さんは素晴らしい! 思わず、亜美ちゃんに手を出したゾイサイトに本気で腹を立てました。
★つうか元々ゾイサイト役の留守さんって苦手だったんだよね、「永遠伝説」見る前から…(「レ・ミゼラブル」で彼の事は知ってたんですが)。本気で嫌いになりそうだよ、おい。
★森野亜美に手をだ・す・な!!!

★で、このイラストは。序盤の(劇中劇での)「オルレアンの聖戦士」でのコスチューム。いや、この格好の亜美ちゃんにメロメロだったので知らず知らず手が…! ホントはブーツまで入れたかったんだけど、紙のスペースがなくなっちゃいました(笑)
★L・O・V・E・も・り・の! ヘイ!