オルレアンの聖戦士まこ オルレアンの聖戦士


★はい。オルレアンの聖戦士・まこちゃん版でござる。
★あ〜この衣装はいいね! 素敵だね! 萌えるね! ナイス演出ですわよ。
★しかし剣って真正面に構えると絵になりづらいんだよね〜。なら素直に剣先を横向かせろ。…いや、だってそれは森野亜美版でやっちゃったから。

★しかし。「永遠伝説」の木野さん…利根川朱里さん。どうもあまり印象に残ってません。まあ、内部4戦士、水野さん以外なんもしてないんだけど。あ、いやレイちゃんは活躍してるけど。あとアッコさんヴィーナス。「噂のクン君ゲット〜」聞きました。いい感じです、ウス! いや〜宮沢あき子さんはいい演技して下さる。
★しかしジュピターさんはその地味さで森野マーキュと並んで立っていてもウハウハ出来ず。む〜ん、まこ亜美ちっくなシーンはあったんだけど(倒れたマーキュさんを真っ先に抱き起こしたり)む〜ん。

★つう事で、利根川さんまこちゃんのイメージではなく、アニメまこちゃんにて作画致しました。
★えっと、このイラストは色々とお世話になっているTEACHER様に捧げさせて頂きます。リク、ありがとうございました。私自身すごく楽しく描かせて頂きました!