セラミュ
栗嶺!!!


★似てるとか似てないとか、そういう問題じゃないから!(え? 違うの?)

心・意・気DEATH-YO!

★既に諦めてます…。つうか似せようと試みてるあたりが哀愁を誘いますね…ほろり。

★しかしドリームフィルター掛かってるつうか、何か違うモノを見て描いてるんじゃないのか、自分。
★つうか、実際の人間を自分の絵のタッチで描くのって酷く難しい…。リアルイラストならまだいいんだけどね。その通りに描けばいいんだから。それを自分の漫画絵にディフォルメするのって難しい…。精進せねば。(いや、描かなきゃいい話だし)

★ああ、似てないにも程があるよ、君!

★それにしても栗山脚なげーーーーーーよ。この人の身長の高さは上半身の長さじゃなくて、100%脚の長さだから! 栗山のウエストの位置って赤嶺のアンダーバスト辺り?うう〜〜〜ん、うう〜〜ん。