マーキュリー Mercury


★……正直に白状します。数日前、夜中に急に思い立ってお色気マーキュリーが描きたくなって、半ば衝動的に描いたものです。
★……。…………その割にお色気が少ないのはなんでだろう……。
★お色気って難しいね。多分自分の中で「恥ずかしい」って感情が先に立つから、色気のある絵が描けないんだと思うが。絵の善し悪しって見かけより、書き手の内面だと思うんだよね、私は。にじみ出るものっていうの? 強烈に内側から発したいっていう思いがないといい絵に仕上がらないと思う。
★う〜ん、私はマーキュリーに何を求めているんだろ? お色気マーキュリーを欲しないでもないんだが、ぶっちゃけ(笑)先日なんか、相方に「お色気亜美ちゃん描いて!」ってリクエストしたし(笑)(お色気ならと、嬉々としてOKする相方もどうだろう…。まあ、お色気じゃなきゃ描いてくれないけどね。数時間後、まさにお色気な亜美ちゃん写メが送られてきました…)



★折角一生懸命描いたので、UPも載せてみます。
アップ