Christmas in the kichen.








…じゃあみんな、そろそろケーキ食べるかい?

待ってました〜! まこちゃんのケーキー!

もう、うさぎってば、散々食べておいてまだ食べる気?
まーた太るわよ!

あ〜〜〜〜レイちゃんのいぢわる!
それにまこちゃんのケーキなら別腹だもん!

うさぎちゃん……別腹だって、ふ・と・る、のよ。

あ、美奈子ちゃんまでそんな事言って!
美奈子ちゃんだってレイちゃんだっていーっぱい食べてたじゃん!

はいはい、皆、沢山食べてくれてありがと!
あたしも作った甲斐があるよ。
さて、じゃ、準備してくるから。

あ、まこちゃん、私も行くわ。
一人じゃ大変でしょ?

ああ、亜美ちゃんも皆と食べてて……………あ、いや、
やっぱり来てくれるかい?

ええ。











じゃあ、ナイフとフォークと…お皿も私が持って行くわね。

うん、ありがと。

じゃあ、部屋に戻りましょ。

あ、ちょっと亜美ちゃん、待ってくれる?

え?
あ!

へへ。
皆は部屋だし、ちょっとくらい……いいよね。

だ、ダメよ、まこちゃん。
だ、誰かキッチンに来たら……、あ!

大丈夫だって。………ね。

だ、ダメよ。は、離してまこちゃん!

ああ、動くとケーキ落ちちゃうよ。

まこ…………!

…………。

…………。











………もう……。
………ずるいわ、……まこちゃん。


Merry Christmas!


ふふ、メリークリスマス、亜美ちゃん。

………メリークリスマス、まこちゃん。