Books & Goods

既刊

※舞-HiMEは静なつです。
※本は一部を除き全て完売しています。
※一部の本はDL販売しております。


[舞-HiME]
ON CHRISTMAS NIGHT
【成人向け】
|B5|P36|¥400|
ON CHRISTMAS NIGHT
|2010年12月29日発行|
小説


★去年の冬コミ新刊「クリスマスの夜に」の後日談。
★まあ平たく言うと「クリスマスイブに初エッチしちゃった☆」みたいな昭和なネタですよ、アータ。いや、冗談です、ホントですけど。
★毎度言ってますけど、静留さんがなんのてらいもなくなつきを受け入れられるようになるお話です。だから表紙の静留さん、笑って幸せそうです。そういうお話を書きたかったんです、ハイ。

※成人向けの描写がありますので、18歳未満の方は御購入なさらないで下さい。
SAMPLE SAMPLE
↑クリックして拡大です。
※18歳未満の方はご遠慮下さい。


[舞-HiME]
希求 |A5|P16|¥200|
希求
|2010年8月13日発行|
小説


★ポストカード用にイラストを描き起こしていたんですが、それ見てたらむわむわ書きたくなって、急遽書いたお話(笑)
★切ない系の絵が書きたかったのに、なぜか脱いでる二人(笑)

★篠崎邸での静留さんの心境を綴ったお話です。

※今回はコピー本ですので、とらのあなさんでの通販はありません。
※御購入は嵩乃まで。嵩乃個人通販にてお願いいたします。




【おまけのポストカード】
2010ポストカード


[舞-HiME]
恋。
【成人向け】
|B5|P34|¥500|
恋。

【真面目なストーリー説明】
いつまでもなつきに対して負い目の抜け切らない静留に対し、それをなんとか払拭してやりたいという想いから、静留さんを抱くなつきさん…なお話。略して水着プレイ。ぶっちゃけ水着プレイ。(えー?)
|2010年6月20日発行|
漫画


★えーと、人生初の18禁漫画です。ま…まんがですえ。も…モザイクかかってますえ。…な漫画どす。

★お話としては、表紙とはなんら関係なく(おい)、フィギュアのBEACH QUEENSの水着静留さんの水着に触発された漫画どす。
★「水着を着てる静留さんを襲っちゃうなつきさん」どす。…み、身も蓋もない…!
★いや、もうちょっとストーリーはあるんですが、端折るとね! えーと、「切ない系エロ」?

SAMPLE
↑クリックして拡大です。こんなお話(笑)
SAMPLE
↑クリックして拡大です。
※18歳未満の方はご遠慮下さい。



DL販売


[舞-HiME]
Trip
【成人向け】
|A5|コピー本|P18|¥200|
trip
|2009年9月23日発行|
小説


★ナツ×シズ、シズ×ナツのリバでございます。
★時期的にはツヴァイの石化の後のお話で、休暇で二人で旅行へ行くお話です。

★えっと、表紙←描いてて楽しかったです(おい)


[舞-HiME]
クリスマスの夜に
星が解ける時 〜静留編
|文庫|P84|¥600|
クリスマスの夜に



1024*768
もうすぐクリスマスだし壁紙にしてみました。
画像をクリック。


|2009年12月29日発行|


小説


★静留さんを幸せにする為の小説、第2弾(笑)
★気合い的には、前作の「星が解ける時」を補完するもの。(き…気合い?)
★前回のがなつきターンのお話だったとすれば、こっちは静留ターン(笑)。というか、前作の最終章(卒業)から、エピローグ(いつかの未来)までの間をつなぐお話です。

★まあ、ぶっちゃけなつきが静留さんに告っちゃうお話ですよ! で、それをどう静留さんが引け目なく受け入れられるか、っていうお話ですよ! (ぶっちゃけすぎ!)

※読み切り作品です。

SAMPLE
↑クリックして拡大です。
こんなお話(笑)


●新刊「クリスマスの夜に」を購入して頂いた方に、先着順にカレンダーカードを配布させて頂きました。

※A6サイズで、カラーレーザープリンタ出力となります。 カレンダー


[舞-HiME]
星が解ける時 |文庫|P204|¥1000|
星が解ける時
|2009年8月14日発行|
小説


★静留さんを幸せにする為の小説です(笑)
★私なりの静なつへのパッションをもりもり盛り込んでみました。お陰で、分厚い本になってしまいた。てへ!

★サイトで未完のまま放置プレイ臭いがぷんぷんしていた「長編 星が解けて」(…すみません)を完結させて形にしたものです。
★タイトルが「星が解けて」だと以前出した本と被るので、変更しました。

★篠崎邸での二人のやりとり、二人の過去、そして現在、そういったあたりのお話です。

※一部に性的描写があります。(全然えろくないよ!)


[舞-HiME]
「それはヤキモチ。」
【成人向け】
|A5|P28|¥300|
星が解けて—改訂版—
|2008年12月28日発行|
小説


★なつき×静留 です。18禁です。

★えっと、ヤキモチをやいたなつきさんが、お風呂で頑張っちゃうお話です。
★えっと、乙女な静留さんです。オトメじゃありません。


DL販売


[舞-HiME]
19th December |A5|P16|¥200|
星が解けて—改訂版—
|2008年11月2日発行|
漫画
小説


★1冊の本で、1つのお話の「序」を漫画で、本文を小説で書きました。切ない系のお話ですが、割と報われてます、静留さん(笑)。

※コピー本なので、あまり沢山刷っていけません。済みません。


[舞-HiME]
星が解けて—改訂版— |A5|P28|¥300|
星が解けて—改訂版—
|2008年11月2日発行|
漫画


★以前に出した「星が解けて」の改訂版です。
以前の本「星が解けて(初版)」及び再録集「collage」をお持ちの方は、お気をつけ下さい。

★再度発行するにあたって、
・ちょっと作画が気になっていた所を描き直し
・本の装丁をいじった
・表紙も気になったので描き直し

★相違点はそこだけです。ストーリーはまったくいじってません。

星が解けて—改訂版—本文
↑描き直しページ。中心の静留さん……等々
クリックして拡大どすえ


[舞-HiME]
I'LL COVER YOU |新書サイズ|P28|¥300|
I'LL COVER YOU
|2007年12月29日発行|
小説


★アニメ本編後のふたり。……です(笑)
★すべてはタイトルが物語ってます!(そうでもないぞ!)
★なんだかなつきから静留に対しての「I'LL COVER YOU」っていう意気込みです、多分(笑)


[舞-HiME]
思慕/焦がれ |A5|P36|¥400|
思慕/焦がれ
|2007年8月17日発行|
漫画
小説


★蝕の祭後の二人。
★静留の思いを知って尚、踏み出せないなつき。……みたいな?(笑)

★漫画メインでインターバルぎみに小説を入れました。どちらかと言うと、小説が先行して出来ていて、そのイメージで、こんな表紙が描きたいな、と思って出来た本なのですが、出来上がってみたら漫画メインじゃん、みたいな(笑)
★でも今回もっちり漫画がかけて良かったです。しかし未だに二人が描き慣れない(笑)


[舞-HiME & 舞-乙HiME]
collage |A5|P68|¥500|
collage
|2007年8月17日発行|
漫画
小説


★2006年に出した本の再録本です。
★各本、装丁を遊び過ぎた為に再販が難しく;、再録集として一冊にまとめました。内容は
「星が解けて」
「ここに、今 あなたと」
「世界の果て」
+おまけ小説です。
★おまけ小説ですが、えっち系(?)なものを書いたはいいが、ネットでアップするのもどうかとはばかられ、お蔵入りになっていたものをこの際だからとのっけました。いや、台割合わせで急遽のっけたなんてそんな……。
★まあえっち系といっても嵩乃が書いたものなので、全然えっちくないです(笑)はい。


[舞-HiME]
DOOR |A5変形版|P44|¥400|
DOOR
|2007年4月1日発行|
小説


★切ない系が書きたくて書いた話なのになあ……。
★なつきさんがヘタレてるだけになりました(笑)後はラストの乙女な静留さんが書きたかったのです(笑)

★装丁に関してはあまり深い意味のない、変形サイズです。ふふ。意味なんてないよ! やりたかっただけだよ!
★中側でトレペ透かしたりしてるよ。意味ないよ!
★全てはフィーリングの赴くままです。

★あーあと、表紙に描いたフェンスは死にました……。ふふ。何気に地味だけど、大変でした。ふふ。


DL販売価格 ¥300


[舞-HiME]
I SHOULD TELL YOU |A5版|P28|¥400|
I SHOULD TELL YOU
|2006年12月31日発行|
漫画
小説


★び……びっくりするくらいに豪華装丁です。誰がびっくりって私がびっくり(お前かよ)
★いや、びっくりする程ではないんですけど、普段なかなか出来ない感じに致しました。どんな仕上がりになるか楽しみです(11月現在)

★内容は静なつ。ベッドでいちゃいちゃらぶらぶ〜……ってのは半分嘘です。ご期待の半分も添えません。悪しからず(悪いよ!)
★で、漫画の続きとなるSSも。ヒントは小林聡美+おにぎり!(え〜!)


DL販売価格 ¥300


[舞-乙HiME]
ふたりの時間 |B5版|P28|¥400|
ふたりの時間
|2006年10月15日発行|
漫画


★見ての通り、ベタ甘(笑)
★ALL漫画。がくえんちょと補佐のお話。2本立て(笑)のシリアス甘甘。


[舞-HiME]
in-the-garden〈再〉 |A5版|P20|¥300|
in-the-garden
|2006年10月15日発行|
小説
漫画


★以前コピー本で出した「in-the-garden」のオフセット再版本。
★小説と漫画。静留の卒業式を迎えて、その時の二人の想い…。

※以前出した物から、表紙を新に着彩し直して、デザイン変更。小説は改訂。漫画はそのまま、となっております。(以前の本をお持ちの方は、修正・改訂しちゃってごめんなさい)

【html化データ】
※小説パートのみデータで読めます


[舞-HiME&舞-乙HiME]
2007カレンダー |FD版|6枚|¥200|
2007静なつカレンダー
|2006年10月15日発行|

★インクジェット印刷のちっちゃなカレンダーです。FDケース入り。
★イラストは書下ろしなくて、既存のものばっかりです。…ごめんなさい……とほほ。


[舞-乙HiME]
ここに、今 あなたと |新書版|P60|¥500|
ここに、今 あなたと
|2006年8月13日発行|
小説


★小説3本立て
その1 ドラマCDの「シズル・ヴィオーラ回顧録」を元にした憧れ〜幻滅〜好き話です。シズルとナツキの心境を掘り下げたもの。
その2 お部屋係になって少し経った頃。まだ「お姉様」と呼んでいる頃。
その3 すでに「シズル」と呼び捨ての頃ですが、まだ学生の頃。エッチくさいシーンあります(——が、案の定、エロくなんかないですorz)


[舞-HiME]
星が解けて |B5|P28|¥未定|
星が解けて
|2006年5月3日発行|
漫画


★ほのぼのいちゃいちゃ甘々です。

★蝕の祭後のふたり。なつきが静留の想いを受け入れた後のお話です。


[舞-HiME]
世界の果て |A5変形|P20|¥200|
世界の果て
|2006年5月3日発行|
小説


★せつない系です。
★えっちくさい描写はないです。ごめんなさい(笑)

【html化データ】
※データで読めます


[舞-HiME]
in-the-garden |B5|P20|¥300|
in-the-garden
|2005年12月30日発行|
漫画
小説


★小説と漫画の二本立て。
★卒業式のお話とその後です。記念すべき初舞-HiME本(笑)