仲 良 し ク ラ ブ 

ボク、チワワのチワ、2歳です。
とっても人なつっこいんだよ。
お散歩の時にほかのワンちゃんに
しつこくして嫌われちゃうんだ!
どこかで会ったらボクと遊んでね!!

桃ちゃん

りゅう君

2人仲良しね♪

チワちゃんはとってもおとなしくっていい子なんですよ
人なつっこくってかわい〜で
す。 ねぇ〜ね。

この犬種は初めて♪
と言うかマルチーズ以外はあまり知らないのだ。
桃ちゃん(5ヶ月)はまだまだ子供っぽかった。
りゅう君はすっかり落ち着いてたわ。
 ねぇ〜ね。

私、犬ちゃん(名前はシバ)
今 お散歩から帰ってきたところ
夏のお散歩は暑いから・・・。
どうしても舌が出ちゃうの(^_^;)

犬ちゃんはお転婆さんです。
“かわいいねぇ〜”と言われると
愛想ふりまくよ♪  byねぇ〜ね。

オカメインコのオカメです、
ど〜ぞよろしく。
このコーナーに鳥も参加して
良いの?
ニャーです。
これでも浜っ娘なの、
よろしくネ

びよぉ〜ん!っと舌が伸びてますっ!
暑から早く家へ帰ろうよ!エアコンの効いた部屋でお昼寝だ!(^0_0^)

いいの、いいの!
何でもあり? byねぇ〜ね。

横浜生まれ、2週間ほどね。
                byねぇ〜ね。

たそがれてる ナナちゃん*^^*

美味しい!
 いつもはママの手から食べるのだニャ〜

満足!

美しいぃ〜(^^)

ナナちゃんの
 シッポはシマなのだ!

私の名前はナナ
人間で言うと40才は過ぎてる
中年猫ニャン
とても気位が高くお転婆なのニャン
木登り大好き。美しいスタイルを維持する為、毎日運動がてら
スズメやねずみ、モグラを追いかけ回してるのニャン
家に帰るのは、ご飯を食べる時と、
夜暖かいお布団で寝るときだけニャンヨ!

ナナが我が家に来て8年。1番末っ子の娘と言う感じ。
子供達が大きくなって家に居る時が少なくなり、私1人の時間が多くなった今、ナナがそばに居ると話し相手になってくれるのでなんだかホッとします。 ただふすまやソファーで爪とぎされるので我家はお化け屋敷のよう。怒ると“シュン”として申し訳なさそうな顔をするのでつい憎めないのです。 

ママから1言

いつもお散歩に行っているナナちゃん
なかなか写真が撮れなくってやっと撮れたショットいいショットばっかりでしょう(^^)
     byねぇ〜ね。

HARUKAお姉ちゃんが→
      作ってくれました☆