プ チ オ フ 会

 グランベリーモールです。2002.10.25.(金)  快晴

左から アンディ君ジョイ君リクです。

ランチのお店へ入る前にパチリ!
リク長い舌だね〜。

帰る時3人で一緒に歩いてるところ・・・♪♪♪

何か聞こえるぞぉ〜♪
  なんだろう?

車のバックの
 ピーピーでしたぁ〜o(*^^*)oわくわく

美味しそうなもが落ちてる?

クンクン アンディ君 いいにおい(^^)  byリク

2人で仲良し♪♪

お天気を心配していたが、この日だけとってもいいお天気でした。みんなの日頃の行いがいいからだね!って話してました。(*^_^*)v ヤッタネ
ジョイ君に会うのは2回目。シッポフリフリ、お顔ペロペロはかわらなくて可愛かったぁ♪
アンディ君は可愛い、ロングコートが素敵だった(*^^*)  アンディ君とは親戚なので実際に会う事が出来て嬉しかったです。
オフ会はリクにとっても私にとっても初めての経験でドキドキしていたが、楽しい時間が過ごせてよかった。また機会があったら参加したいです。
アンの母ちゃま・トヨッチさんお会いできて嬉しかったです。
                            byねぇ〜ね。

10/21分へ