〜「盗人講座」素材をお借りした皆さん〜


惚れこんだ素材を最高の見せ場で使いたいと自分なりに工夫してみました。
ほんの少しでも心にグッとくる部分があればとても嬉しいです。


=グラフィック=

●ゲーム中挿入される一枚絵はGOMA嬢。


●RPGツクール2000・サンプルゲーム『花嫁の冠』よりキャラクターチップ数点。


●『ドット絵ギャラリー』www.enterbrain.co.jp/digifami/digiweb/dot/より 
 ・福田真士さんの『RPGツクール2000用キャラクターチップ』



=音楽=

●『デジファミ音楽堂』www.enterbrain.co.jp/digifami/digiweb/ongakudou/より

 ・ボタンさんの『OVER TURE〜序曲』     
  悲劇や覚悟を連想させるお気に入り。緊迫した場面を力強く演出してくれます。

 ・田所壮海さんの『明日に見る花』     
  勝手に歌詞をつけちゃってます。穏やかにすすむBGMも使いたかったんです。

 ・uiさんの『Don't say good by』     
  聞いてるだけで泣けてきます。寂しさからくる優しさとひたむきさ。そんなイメージで。

 ・真田誠さんの『Meet Again』     
  切なさ爆発!綺麗な音色、神聖な雰囲気がいい。GOOD ENDに至るイベントで使用中。

 ・高原直広さんの『カクテル・パーティー』     
  クライマックスはこれしかないでしょ!っていう一本。高く高く上がります(?)


●Sora Aonami さんのHP『オルゴールの城』http://www.sora-aonami.com/index.htmlより
 『星降る夜』『子供のように』『レイニーデイ』『恋心』『おじいさんの古時計』

  曲を聞きながらシナリオを作ります。曲に酔えば酔うほど深く感情移入ができるから。
  なくてはならない素朴な名曲たちです。



戻る