アトム 最新情報

やわらかいところが好きなんだ。
病院は昔は年5回くらい今は年2回くらい耳と注射でいくよ。

健康のため・・・。
耳の調子が悪いから嫌いな病院行き・・・。
怖いよー。
だけど、行ってよかった・・・。
散髪もたまにいくよ。シャワーは苦手だなぁ。
おうちで耳掃除もしてもらうけど,、いつもブルブルふるえちゃうんだ。
おうちでもワンワン元気よく走ったり歩き回ったりしてるからおなかがすくんだぁ。
散歩はだいだいだいすき!!新しい物もすき!!
シーザーとささみと玉子の黄みと魚が大好物だよ!!
ごはんもね。あしたはなにかな?たのしみだ。
好奇心って大事だよね。
差し入れしてよ!!じゃあ、またね。
見てくれてありがとう。

▲トップページに戻る ▲目次に戻る ★自己紹介 ★日課... ★疑問・不思議?