パソコン

 初めてパソコンを買ったのは、「MSX2」なるもので、こいつはほとんど使われることなく、ほとんどが押入の中に住んでいた(^^;
 それから何年か経って、今から3年半ほど前に再びパソコンを買うかどうかということを考えたときに、果たしてまともに使うのかどうか自信がなく、ひょっとしたら埃をかぶるだけになってしまう可能性もあるなと思っていた。それどころか、一時は買わないとまで言っていたのに・・・。
 それが今や3台(^◇^;

 その他にも考えてみると、携帯電話を買う前も、「絶対に買わない」と言っていた時期があったっけ。
 それが、アナログの時代から早々と持ち始めた(^−^;)
 そして、ホームページも「絶対に作らない」って言っていたのに、今や・・・( ̄□ ̄;)

 ・・・すみません。僕は嘘つきですぅ(^^ゞ  


2001年11月25日 

エトセトラへ戻る


トップページヘ戻る