四季折々に素晴らしい景観を見せてくれる出羽庄内、名峰鳥海山や山岳信仰の山、出羽三山、

日本三大急流の最上川、そして時には優しく、時には激しく表情を変える日本海、私はこの豊かな

自然の多い出羽庄内をテーマとした風景写真を撮り続けてきた。

 この素晴らしい四季の庄内は、いつまでも残したい日本の風景でありたいと思い、四季感動をテ

ーマに、風景、各地の祭り、白鳥の写真を公開することと致しました。

 まだまだとり足りない場所、課題や反省も多くありますが、皆様方のこ指導を頂ながら、今後も一

瞬の感動との出会いを求め、撮り続けて行きたいと思いますので、ご意見、ご感想など御座いまし

たらメールにてお聞かせいただければ幸いです。

home
next