_

_

頂き物!

_

あげるよ〜〜!とおっしゃる方大歓迎です〜

_

 
nagiさんから戴きました。

凪日和10000HITおめでとうございます〜♪

これからもどうぞよろしく。

 
KUMI☆ちゃんから2枚頂いちゃいました。ヽ(*^^*)ノ

2周年の2枚目です。

2周年&30000HITおめでとう〜♪

50000HIT目指してがんばろ〜♪

nagiさんから戴きました。

新年早々nagiさんちのキリバンをゲットいたしました〜ヽ(*^^*)ノ

とても嬉しかったです。今年はいい事あるかな♪

nagiさんから頂きました。

しもつけそうの白い花です。楚々とした風情がきれいですね。

nagiさんのようだわ〜♪

KUMI☆ちゃんから頂きました。

2周年&30000HITおめでとう〜♪

これからもどうぞよろしくね〜♪

ステラさんから頂きました。

記念の10001ヒットです〜!感激。

なんてお目目が可愛いキャンディーちゃんなんでしょう。

いつ見ても美人だわ〜♪

ステラさんから残暑見舞いをいただきました。

キャンディーちゃん達が向日葵と一緒に来てくれました。

これでもう秋が駆け足でやってくるに違いないわ〜

ありがとう〜♪

ぴいままさんから頂いた暑中見舞いです。

ぴいしゃまと一緒にヤンも描いてくださいまいした。

感激です〜♪  ありがとう〜♪

ステラさんから頂いた10000HITのお礼プレートです。

10000HITおめでとう〜♪朝日に光るようなアサガオです。

素敵ね〜!   これからもよろしくね。

KUMI☆ちゃんから頂いた暑中見舞いです。

20000Hitおめでとう〜♪

KUMI☆ふぉとになってから初めてのプレート頂きました。

ここ。ちゃんから頂いた暑中見舞いです。

夏の金色に光る夕日をつかまえたフォトで作ってくれました。

ありがとう〜♪

ステラさんから頂きました。

夏です〜!

バックの空の青と向日葵と

ヤンの首輪の赤が素敵です〜♪

ステラさんから

美味しそうな暑中見舞いを頂きました。

氷の旗も涼しげです〜♪

nagiさんから頂きました。

ひよこちゃん4枚目です。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

やっとドライブまでたどりつけました。

今度はやっぱりウェディングを狙いたいなぁ〜♪

いつ見てもやっぱり可愛い〜♪

ステラさんから頂きました。

8888というラッキーな番号でした〜♪

キャンディーちゃんとヤンが金魚を〜(笑

ヤンの尻尾ちゃんと丸くしてくださってるわ!

はじめてドットで書いてくださいました。

ありがとう〜♪

nagiさんから頂きました。

空に向かって伸びるれんげです。

青空とレンゲのピンクが綺麗ね〜♪

今度はひよこちゃんにしよう。

ステラさんから頂きました。

ピンクのアジサイに見とれるシュレちゃんです。

シュレちゃん、アジサイより

シュレちゃんの方が可愛いよ〜♪

久美ちゃんから頂きました。

念願の初プレートです〜♪

こんな綺麗なお花が撮れるなんて、

すごいです〜♪  ありがとう〜〜♪

ステラさんから頂きました。

うちのちびヤンを描いてくださいました〜♪

可愛い〜〜☆彡感激〜〜です♪

ありがとう〜〜♪

ぴいままさんから頂ました。

2222特別バージョンのぴいしゃまです〜

二人のぴいしゃまだ〜黄色のお洋服と

ブルーハートのお目目に似合ってるよ〜

ありがとう〜♪

ぴいままさんが特別に描いてくださいました、

ヤンです〜〜♪

本人より可愛い〜〜!

お星様のペンダントもかけてもらってる〜♪

ほんとにありがとう〜♪

nagiさんからいただきました。

久しぶりのぴよちゃん達です。

会いたかったよ〜♪

ありがとう〜〜♪

COCOちゃんから頂きました。

初写真プレートです〜♪ うれしい〜♪

小さくなってごめんね〜くま子ちゃん。

ありがとう〜〜♪

ステラさんに頂きました。

キャンディーちゃんサスケちゃんシュレちゃん

チューリップになってる〜〜♪

きゃわいい〜〜

ありがと〜〜♪

COCOちゃんに頂きました。

バニーちゃん可愛いのよ〜〜♪

お顔の表情が優しいね〜

イースターバニーーーちゃんみたいでしょ。(*^^*)

ありがと〜〜♪

ぴいままさんに頂きました〜♪

お目目がハートになってて

ぴいしゃま凛々しい〜〜〜♪

ピエール・ド・ロンサールも綺麗!

ありがとう〜〜♪

ステラさんに頂きました〜♪

キャンディーちゃんはピンクが似あうね〜

可愛い〜うるうるお目!

こういう顔するのよね〜〜〜〜♪

ありがと〜〜〜♪

COCOちゃんに頂きました〜♪

一足早いお花見です〜

みんな楽しそう〜♪

ありがとう〜♪

ステラさんに頂きました〜♪

なんて可愛いキャンディーちゃんなんでしょう。

こんなウルウルお目目で見つめられたら、

もう感激しそう〜♪

ありがとう〜〜♪

ステラさんに頂きました〜♪

ヤンとキャンディーちゃんとお花見です。

可愛い〜可愛い〜〜♪お花見だわ〜

ありがとう〜〜♪

ステラさんに頂きました〜♪

キャンディーちゃんのハート。春だわ〜

可愛い〜〜♪

ありがとう〜〜♪

COCOさんちから頂きました〜♪

20000HITの感動の

シークレットプレートです。

嬉しい〜〜〜です〜♪

3人揃い踏み*^^*)              

ありがとう〜〜♪

COCOさんちから頂きました〜♪

20000HITで二個も頂いてしまいました。

=^-^=うふっ♪うれしい〜〜♪

ワンちゃんのお雛様です〜

可愛い〜〜

ありがとう〜♪

ステラさんから頂きました〜〜♪

キャンディーちゃんです。

ステラさんちで初めてのプレートゲット

です。ありがとう〜♪

ぴいままさんから頂きました〜〜♪

ぴいしゃまです〜

=^-^=うふっ♪ぴいままさんの初プレート

頂いてしまいました〜

ありがとう〜♪

emiさんから頂きました〜♪

emiさんちでは始めてのキリ番です〜

ありがとう〜☆彡

ヽ(^◇^*)/ ワーイ感激です〜〜☆

いっぱいごろにゃん〜で頂きました〜

嬉しい〜〜〜♪ ほんとにありがとう〜〜〜

  

 

nagiさんから頂きました〜

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ひよこちゃんの第二段。

=^-^=うふっ♪

いつ見ても可愛い〜

次の子も来てね〜♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

COCOちゃんの

海のような広いお心のおかげで

念願のプレートがゲットできました〜

ありがとう〜〜♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

nagiさんから頂きました〜

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

待ってたひよこちゃんです〜

うちに来てくれてありがとう〜♪

tokoしゃんとこで、

続けてきり番踏みました〜

こんなこともあるんですね〜

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

      

          

tokoしゃんとこで、

始めて踏んだキリ番です〜

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

嬉しい〜〜♪

tokotokoしゃんから頂きました〜

素敵なサンタさん。

こんなサンタさんが

 あったらいいな。

COCOちゃんから頂きました〜

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

クマトリックスだ〜♪

黒猫をCOCOちゃんが  

描いてくれました^^ 

可愛い〜^^;

COCO画伯作       

『黒いv・。・V わん♪』です〜〜♪

(o^-^o) ウフッ くま子ちゃん。

よろしくね〜〜

 

⇔top