Welcome to

Yasha's Aviation + Alpha

since 08 June, 2001
updated on 17 Jan. 2019

welcomes you as th guest.

To pages in English

 

更新情報   01/13 「フォトアルバム」に1/13分 新規追加

 

当サイトでは「重箱の隅をつつく」視点から、航空に関するささやかな発見・驚き・楽しみ・
感動を皆様にご提供できるよう心掛けております。ひと時をごゆっくりお楽しみください。


ご意見・ご感想をお寄せください。下記掲示板、またはここからメールでお願いします。

 

目  次

教えて下さい  航空に関する疑問点。識者の皆さん、お知恵拝借願います。
機上の空論  徒然なるまま書き綴りました。順次拡張予定。

My Flight Records

 私が経験したフライトを全てリストアップしました。
フライト・ログ  飛行中の様子などをまとめました。
岐阜基地航空祭の思い出  参観した航空祭の概要をリスト化しました。
面白絵葉書コレクション  珍品航空絵葉書集
面白絵葉書コレクション 2
フォトアルバム  秘蔵写真を一挙公開
投稿写真集  皆さんからお寄せいただいた珍しい写真を公開いたします。
飛行機模型で遊ぼう  模型のコレクション。更新は財布の中身次第です。
AF通信電  年に一度のお騒がせ。毎年年末更新予定。
Page Plus Alpha  航空以外の話題を扱います。
頭の体操  イジワルクイズ
プロフィール  正体不明のままでは何ですので・・・
リンク集  必見のお勧めサイトへジャンプ
掲示板  マナーを守っていただければ、なんでも書き込んでください。

ブログ

 名付けて "ベーカー街 221B"。