フォトアルバム

2002.06.08.   成田空港

 

遅れ馳せながら、新滑走路暫定供与以降の「新規乗り入れ会社」を撮りに行きました。
いつもの「定点観測地点」(1タミ・デッキ)を離れ、2タミ・デッキでの撮影です。

 

草原と熱帯雨林の国から
MIAT  A310-300  F-OHPT

騎馬民族の国らしく、尾翼のマークは馬!

ベトナム航空 B767-300ER VN-A762

アウエーのユニフォームでしょうか?

 

中国の南からの2社
中国南方航空 B777-200ER B-2055

B滑走路ではとても大きく見えます。

中国西南航空 B737-800 B-2510

こちらはやはり小さく見えます。

 

南へ北へ広がるネットワーク
フェアリンク  CRJ100  JA02RJ

ちょっとゴッチャゴチャしているのが残念

エヴァ航空 B767-300ER B-16605

B滑走路に続く坂を下っているところです。

 

懐かしい機体と新しい機体
タイ国際航空 B747-300 HS-TGD

アッパーデッキが長くても、-400じゃない!

スリランカン  A330  4R-ALB

A340に替わって投入されたようです。

 

ガルフストリームW3連発
General Electoric Capital Corp. 所有
N116HM (上左)

Wilton Investment LC 所有
N614RD (上右)

Nike Inc. 所有
N6453 (下)

「ナイキ」の機体は結構派手!WC絡みの飛来でしょうね。

 

本日のおまけ1
成田の混雑を象徴するショット 尻餅への用心棒

 

本日のおまけ2
こんなところに沢山のギャラリー

みんな梯子に登っているようです。

これが噂のスタアラバス

窓から外は見難いような・・・

 

トップへ    「フォトアルバム 目次」へ