フォトアルバム

2002.10.24.   成田空港

 

雨の中、ちょっとだけ訪ねてみました。

 

雨の中の離陸
日本航空  MD-11  JA8586

水を跳ね上げ滑走します。濡れた路面にはライトが照り映えます。

 

本日のスローガン
ヴァージン・アトランティック航空  A340  G-VFAR(DIANA)

期待していたA340-600は来ず、旧塗装機でした。
日替りスローガンは「4つあればそれだけ快適」でした。
この元ネタを御存知の方は、是非御一報を!

 

雨模様 しかし白鳥は青空に飛ぶ
KLM   B747-400  PH-BFY

「クリック一つで世界へ」のコピーとともに、白鳥とURLが塗装されています。

 

米港湾封鎖の余波は続く
GEMINI AIR CARGO
DC-10-30F  N617GC

最近流行り(?)のDC-10です。

 

謎の物体
整備棟前に置かれた、謎の物体。第一ターミナル5Fの南端から、ガラス越しに撮影。

施設の一部なのか、これから空輸するのか不明。

御分りの方は、是非ご一報を!

たかしさんより、エンジン試運転時に使う「消音器」であると御教授を戴きました。御礼申し上げます。

 

本日のおまけ  タマちゃん?ジョーズ?上部だけが見える
上でご紹介したKLMB744 ノースウェスト DC-10 レジ不明

背後に「謎の物体」とビジネス機が見える。

 

トップへ    「フォトアルバム」目次へ