フォトアルバム

2003.10.26.    成田空港

 

いつもと違う機種
ガルーダ B747-400 レジ不明(上左)
 撮影準備中に目前を通過。慌てて後姿を追いました。

オーストリア航空 A330 OE-LAP(上左)
 ついにLALやLAGと違うレジに遭遇。よく見たら、エンジンの数が少ない!

エア・インディア B747-200B VT-EGC
 これを見るのも久し振りです。

 

いつもと違う塗装とレジ

キャセイ B747-400 B-HOX

少子化、何処吹く風。子供がいっぱい。

アエロフロート DC-10F VP-BDG

レジが違っていてビックリ。慌てて撮影。

 

NW B757、A320と完全に交代
N545US(手前)、N549US(奥)

A滑走路に下りた549は、かつてのA320地区(?)に、B滑走路に下りた549と547は、貨物区に駐機しました。レジ不明のもう一機が整備棟手前駐機しており、合計4機を目撃しました。全て新塗装でした。

とこでこの新塗装、右舷のコンパスは北東を指していますね。

 

いつもと違う所から、いつもと違う塗装の機体を

カンタス B747-300

ナランジ・ドリーミングを初めて見ました。

元日航のMD-11

真っ白になった機体も見えました。

 

本日のおまけ ・・・ いつもと違う脱出口

ノースウェスト・カーゴ  B747-200F  N619US

頭の一部が赤くなっており、何かと思ったら操縦士の脱出口でした。同社の通常塗装用のものを、何らかの理由で持ってきたのでしょうね。アミダに被ったベレー帽のようです。

 

トップへ    「フォトアルバム 目次」へ