フォトアルバム

2004.01.25.    成田空港

 

ついに見た ・・・ UPSの新塗装

UPS   B767-300F  N310UP

渋い塗装にご満悦です。

 

“YOKOSO JAPAN“ 揃踏み

日本航空  B767-300 JA8268

初めて見ました。

全日空  B747−400 JA8958

こちらは、ここの所毎度おなじみです。

 

本日のビジネス機
MCI TRANSSCON CORP 所有
ガルフストリ-ム−W  N334MC

お仕着せの帯ながら、色が渋い。

 

本日の出来事
14:30過ぎ、1タミの到着階外に駐車したワンボックス・ハイヤーにTV局の取材が殺到していました。

誰だったんでしょうね??

 

本日の目玉??

コンチネンタル航空  B777-200  N77014(左) N57016(右)

ついに「ド派手コンティ」を撮影しました!! とは言っても、暗くなってからですが・・・
これを見ようとのターミナル移動時に上の騒ぎに熱中してしまい、2タミ到着に間に合わず。
17時過ぎの出発を意地で粘って撮影。16時過ぎから曇ってくるは、寒くなるはで、・・・。

 

本日の目玉!!
ニュージーランド航空
B747-400  ZK-SUJ

最新の「指輪物語」塗装機です。
大きな絵の他に、エンジンにまで塗装が入り、前作以上の意気込みを感じます。

 

本日のおまけ
ノースウェスト航空
B747-400  N663US

尾翼についた、2本のすじ。
まさか引っかき傷とは思えないが・・・

 

トップへ    「フォトアルバム 目次」へ