フォトアルバム

2004.03.29.    成田空港

 

本日の離陸シーン

日本航空  (左)B747-200B(JA8140)    (右)DC-10-40(JA8532)

 良く晴れた暖かい春の日でした。滑走路の向こう側の桜がほころびかけていました。

 

本日の飛来機
ノースウェスト
  B747-200B   N624US

前回のN627USに引き続き、新塗装のクラシック・ジャンボに遭遇!

 

またもや遭遇

中国東方航空   A340-600   B-2050

1月3日に見た B-2051 以来です。そういえば、その日も暖かい一日でした。

 

こちらは初めて遭遇

エジプト航空   A340-200   SU-GBN

11:45頃着陸しました。何処のA340かと思ってみていたら、何とエジプト航空!
ビックリしました。

 

本日の出来事 ・・・ ゴーアラウンド
大韓航空 B747-400 HL7492

12:43頃、着地寸前にゴーアラウンド。風向が定まらなかたので、その影響だと思います。20分程後に無事着陸。

撤収しようとデジカメの電源を切っていたので、その瞬間は撮れず。

 

拡大してみると・・・
FEDEX  MD-11F  N623FE

第2エンジン後部が赤く塗られています。
でも、右舷は紺色でした!!

日本航空  B747-200B改F  JA8193

メインデッキ前方に舷窓が4つあります。
荷主用ファーストクラスあり??

 

本日のおまけ ・・・ 親亀の〜背中に小亀が載って〜♪

日本航空
  B747-200F  JA8171
(手前)
  B777-200   レジ不明 (奥)

この光景に、思わず「昔流行った歌」を口ずさんでしまいました。

 

トップへ    「フォトアルバム 目次」へ