フォトアルバム

2004.09.19.    成田空港

 

本日の出来事
大韓航空  A330-300  HL7587

13時ごろ滑走を開始したと思いきや、全く加速せず、ついにはターミナル前で滑走路から離脱して引き返しました。右上から反時計回りでその様子を。

滑走路の中程までは、引き返すための誘導路が無いのですね。

 

上との比較で、滑走中のエアバス機を・・・
上から左右に
SWISS   A340-300  HB-JMI
オーストリア A340-300  OE-LAK
ガルーダ   A330-300  PK-GPG

翼の反り返りで、速さが分かります。

 

こちらは2機目
ノースウェスト A330-200 N852NW

N851NWに続き、2機目が就航していました。

 

ついでにA340をもう2機

トルコ航空  A340-300 TC-JII

昔サッカーボールが描かれていました。

SAS  A340-300  LN-RKG

少し遅れての到着。

 

エアバスばかりでは何なので・・・

日本航空  B747-200F JA8160

日本貨物航空 B747-200F JA8190

 

本日のおまけ
11:45頃マレーシア航空機が滑走路端に着くも進入せず、暫く順番待ち。着陸進入機もありません。どうしたのかと見ていると、ヘリが2機、立て続けに舞い上がりました。地上から上がったのか、何処かから飛来して滑走路上を通過したのかは分かりませんが、興味深い出来事でした。

この画質なので両機ともレジ不明。型式も只今調査中。微妙な違いが・・・

 

トップへ    「フォトアルバム 目次」へ