フォトアルバム

2005.01.08.    成田空港

 

久々の成田 ・・・ ついつい撮ってしまう機体
エールフランス
     B777-200ER  F-GSPY

この怪しげなレジに惹かれて、この機体はついつい撮ってしまいます。

 

本日の着陸シーン

ノースウェスト  A330-200  N856NW

このレジは初めて見ました。

コンチネンタル  B737-800  レジ不明

タンクと比べると、小ささが分ります。

 

拡大 ・・・ ノースウェスト B747-400(N672US)
この大きさにするとちょっと分り難いのですが、外板やリベットの付き方が面白い。 奇妙な配線に興味を覚えました。操縦室との通信装置ではないような・・・

 

飛び回るヘリ
中日本航空(?) ベル206 レジ不明

ブログにも書きましたが、我が物顔(?)で飛び回っていました。一体何者なんでしょうね。

 

足を洗った機体
ニュージーランド航空
     B747-400  ZK-SUJ

このレジにピンときた方は、かなりのマニアですね。そう、元「指輪3号」です。すっかり更正して、他機との区別がつかなくなりました。

 

日が大きく傾く頃

日本航空  B747-300  JA8163

全日空  A320  JA8387

 

ついに遭遇

キャセイ  A340-300  B-HXM

4時半も廻り帰ろうかと思っていると、この機体がB滑走路へとむ向って来ました。どうせA330だろうと思ったら、片側にエンジンが2基!今年初撮影の、良い締め括りとなりました。

機首上方に "Asia's World City" と書かれています。

 

トップへ    「フォトアルバム 目次」へ