フォトアルバム

2006.07.06.    成田空港

 

まだやっていますよ! ・・・ いよいよ決勝戦
日本航空   B747-400   JA8920 日本航空   B777-300ER   JA732J

 

行くのがちょっと遅かった・・・

アリタリア   B777-200ER   I-DISD

前回は尾翼だけでしたが、今回は全景が撮れました。

全日空   B747-400   JA8097

ルフトハンザとの共同運航便。新南Wより窓越しに撮影。

 

右はまたまた苦しい駄洒落

エールフランス   A330‐200   F‐GZCF

久し振りに見ました。

喫煙所に貼られたポスター

"Airport gal" とでも名付けましょうか。

 

水飛沫 ・・・ 昨日の日本海はもっと酷かった??
中国東方航空   A330‐300   B‐6120 全日空   B747-400   JA8098
大韓航空   B777‐300   HL7573 アメリカン航空   B777‐200ER   レジ不明

昼頃からかなり激しい雨が降りました。

「駄々を捏ねてばかりいずに、ここへ戻って来い」との呼び掛けはありますが、一体どうなることか・・・

アエロフロート   B767‐300ER   VP‐BDI

 

曇り♪ 曇り♪ 晴れる〜や♪

FEDEX   MD‐11F   レジ不明

本拠地は、かのメンフィス。厚い雲を眺めていると、つい口ずさんでいました。純ちゃんのように踊りはしませんでしたが・・・

 

本日の目玉

LOWA LTD 所有    B707‐320B    N88ZL

本当に久々に見ました。エンジン排気口に消音器が付いているのが現代風ですが、古さを感じさせない飛びを披露してくれました。帰宅後気づいたのですが、左舷前ドア後方に何かが描かれています。ちょっと小さくてはっきりと分からないのですが、配色からすると、ポルトガル国旗のようにも見えます。もしそうなら、上での苦労は何だったのだろうか・・・

  

トップへ    「フォトアルバム 目次」へ