フォトアルバム

2007.05.02    成田空港

 

本日の飛来機 1
アエロ・メヒコ  B777-200ER  N746AM

初めて全体像を捉えました。
ユナイテッド航空  B777-200ER  N209UA

この塗装も増えて来ました。

 

本日の飛来機 2
アシアナ航空  A330-300  HL7736

未だ新塗装も「大長今」も見られず・・・
エジプト航空  B777-200ER  SU-GBR

久し振りに見ました。安倍首相同国訪問中。

 

GW ・・・ 今年は名古屋へも行けない
J-AIR  CRJ200  JA204J

懐かしい塗装がまだ残っていました。
エア・セントラル  F-50  JA8889

もうNAL塗装は残っていない??

 

本日の色物 ・・・ 話題のワンワールド
日本航空  B777-200ER  JA704J

翼がちょっと邪魔ですが・・・
日本航空  B747-400  JA8082

通常塗装機左舷ドアの横にも小さく

 

ただ今整備中
デルタ航空  B777-200ER  N860DA

先週離陸時にエンジン・トラブルがあり、そのまま滞在しているようです。右舷側エンジンのカウリングが開けられています。

 

双発機ばかりでは何なので・・・
日本航空  B747-300  JA8177

クラシック・ジャンボ、いまだ健在!

 

ミニ特集 ・・・ キャセイ B747-400(B-HOX)
少しずつ拡大してみました。下段右では、前縁・後縁フラップが面白い。エンジンにはロールス・ロイスのロゴが輝いています。

 

本日のおまけ 1 ・・・ キャセイの車輌
ターミナルが変わったお陰で、見られるようになりました。

片隅に写っていたものを切り取ったので、ちょっとピンボケですが・・・

 

本日のおまけ 2 ・・・ 窓掃除
久し振りに見た、お掃除風景。

機体は日航 B747-400(JA8919)です。

 

トップへ    「フォトアルバム 目次」へ