フォトアルバム

2008.06.04.    成田空港

 

来週が見ごろ? ・・・ 花咲くNARITA
所有者不明  CL-600  B-LLL ノースウェスト  A330-300  N810NW

 

前回と機種の入れ替え
ガルーダ  B747-400  PK-GSG フィリピン航空  A330-300  F-OHZS

 

本日の着陸シーン
カンタス  B767-300ER  VH-OGH

久しぶりに見ました。ところで、木立背後の建物に初めて気付きました。

 

400型
コンチネンタル  B767-400ER  N76064

6月4日に因んで、以下「4」をテーマに纏めました。口火を切るのは、久々にB767-400。

ちょうど1ヵ月後の7月4日は米国の独立記念日。この日の報道は、オバマ氏が4年ごとの米大統領選の民主党候補者として確実になったと伝えています。

 

再度登場 話題の4発機ニューフェース
シンガポール航空  A380  9V-SKA

顔付きはやはりエアバス一族ですね。ちょっとメタボ気味なのが気になりますが・・・

 

青と白
モンゴル航空  A310-300  JU-1010

横綱同士は、喧嘩四つ。白と青とが雌雄を決する。

こちらも久しぶりに見ました。第一ターミナルに移転したのですね。レジも自国のものに変わっていました。

 

初物双発機2機 2+2=4
全日空  B737-700  JA10AN

遅れ馳せながら初めて見ました。
日本航空   B737-800  JA304J

こちらも成田では初めて見ました。

 

4−1=3 4−2=2
トルコ航空  A330-200  TC-JNA

いつの間にか、A340と交代したのですね。こちらも初物です。4発から双発への流れが、更に加速か?

 

これを如何に「こじつける」か
エア・インディア  B747-300M  VT-EPW

「4つの署名」でインドの財宝
英国航空  B747-400  G-CIVP

読んでみようか、シャーロック・ホームズ

 

関西は大騒ぎだったとか
大韓航空  B777-300  HL7714

ヨン様「四神」で、嫁さん失神。四苦八苦の世の亭主族。

 

祈 四川大地震復興
 
日本航空  B747-400BCF  JA8911

同社同型機が、先日テントを成都へ輸送。
全日空  B767-300ER  JA606A

四川の名物、白黒パンダ。

 

トップへ    「フォトアルバム 目次」へ