オープニングはいつもの | |
シンガポール航空 A380 9V-SKF RW34となり、初めて離陸で浮く姿を見ることができました。 |
アジアから旧塗装機 | |
タイ国際航空 B747-400 HS-TGY 久々の同社ジャンボ機。 |
エア・インディア B777-300ER VT-AIJ B747-300Mはどうなったのでしょうか。 |
消滅間近 ・・・ ノースウェスト 2題 | |
B757 N549US 今更ながらウィングレット付きを初めて見ました。 |
B747-400 N675NW 着陸後、エプロンを突っ切り、スポット・イン。 |
ビジネス機 ・・・ 多国籍 | |
左上から時計回りに Skyservice リアジェット35A C-GRFO Tai Leasing Inc ガルフストリームV N100TM 所属不明 BD-700-1A10 F−GVMV 他にニュージーランド籍のガルフストリームも来ていました。 |
ビジネス機 ・・・ ついでに | |
全日空 B737-700 JA13AN 世界的な金融危機にもかかわらず、頑張っています。 |
本日の目玉 ・・・ ワイン・チャーター | |
マーティン・エア B747-400F PH-MPP 5年振りに見ました。機材がクラシックジャンボから変わり、塗装も垢抜けましたね。 |
オランダからもう一機 | |
KLM B777-200ER PH-BQI 色調を調整して実機の色に近付けてみましたが、まだちょっと違うように思えます。どう調整したら良いものか・・・ |
本日のおまけ ・・・ 記念写真用の立て札 | |
デッキ北端近くにおいてあるのを発見しました。 「新東京国際空港」と懐かしい響きが甦りました。「平成十四年」とありますので、サッカー・ワールドカップ開催で盛り上がった年のものですね。 |