フォトアルバム

2009.01.25.    成田空港

 

本日の初物 1
全日空  B767-300  JA614A

いつものB777-300ERではありませんでした。今更ながら初めて見ました。B滑走路を使うことが多いようですね。

 

本日の初物 2

アエロフロート   A330-200   VP-BLY

こちらはB767からA330に替わりました。機名を見てびっくり。反体制歌でその名を轟かせた俳優、ウラジミール・ヴィソツキ−です。A330は俳優シリーズなのかな?

 

NWカーゴ B747-200F 二題

N644NW

元「NW-KLM同盟」塗装機です。

N619US

こちらの行方も気になります。

 

いつまで見られるのか
タイ国際航空  B747-400  HS-TGY

この旧塗装は地味ですが、味があります。 
日本航空  B747-300  JA812J

クラシックジャンボ、まだまだ健在

 

本日のヘリ
ユーロヘリ(株)所有  EC135T2  JA135H

各地でデモ・フライトを行っているようです。この日の飛来も何らかの販促でしょうか。

 

本日のおまけ
ヴァージン・アトランティック
             A340-600   G-VGAS


右舷に照りつける太陽。操縦室の窓を良く見ると、日よけが施されています。 

トップへ    「フォトアルバム 目次」へ