Photo Gallery
− edited by YASU , 2006 −

福永さんのカメラで撮影された写真です。
タイトル・コメントもご本人にいただきました。
新しい写真が上になります。


『フットサル日本代表エース』



結婚おめでとう!
これを機に更なる活躍を期待してるよー。

2006.12.23 Sat. 木暮賢一郎結婚式2次会



『サッカーダイジェスト対談』



対談後の一枚。
相変わらずな感じであいつらしさ満載(笑)。
あんた載せられないこといっぱい喋りすぎだよ(^^;)

2006.12.21 Thu. 大原サッカー場クラブハウス



『REDS NAVI』



司会の下田さん、ゲストの瀬田さん、信藤さん、猛と。
優勝が決まった直後なのでみんな笑顔(^^)

2006.12.2 Sat. テレ玉スタジオ



『仙台の仲間』



前日夜にご飯を食べた村上和弘(と長男)&家に泊めてくれて一緒のベッドで仲良く寝た千葉直樹。
次の日もフットサル場まで遊びに来てくれました〜。
これまた急遽なのに・・・、優しい二人(^^)

2006.11.25 Sat. 新富谷フットサル場



『エンジョイ・フットサル』



仙台でフットサル仲間と大会出ちゃいました。
急遽の来仙にも関わらず集まってくれて嬉しかった〜。
昔の仲間は今も変わらず仲間!!なのだー。

2006.11.25 Sat. 新富谷フットサル場



『タイトル獲得』



PUMA CUP 第12回全日本フットサル選手権大会 埼玉県大会 優勝カップ。
まだまだ県でのタイトルでは満足出来ません!が、ちょっと嬉しい。
選手、そしてチームを応援して頂いている方々へ感謝です。

2006.11.23 Thu. 川越体育館



『2006第32節甲府戦』




入場後


アップ中



放送席で実況の上野晃さんと。
試合前の緊張感あり(たぶん・・・)。

2006.11.23 Thu. 埼玉スタジアム


『海外サッカー解説』



海外サッカーの解説をスポーツ実況でお馴染みの渡辺哲夫さんと。
今後継続してやっていくものなので、スケジュールがわかったらお知らせしますね〜。

2006.11.22 Wed.



『桐生市サッカー教室での講師陣』



左から、小倉隆史、俺、西野努、米倉誠
とても指導熱心な方々です。

2006.11.18 Sat. 桐生市サッカー教室



『JリーグOBチーム』



これがOBチーム?! 大学生あり、タレントあり・・・。
ルールもよくわかってない人の方が多かった(笑)。

2006.10.15 Sun. 第2回魔法のiらんどカップ


Photo Galleryへ