Photo Gallery
− edited by YASU , 2007 −

福永さんのカメラで撮影された写真です。
タイトル・コメントもご本人にいただきました。
新しい写真が上になります。

『第27節新潟戦』



アップ中。この時点で負ける気がしない。
2007.9.30 Sun. 埼玉スタジアム

『再会』



仙台時代のチームメイトのシルビーニョ、話が弾みましたわ〜。
2007.9.30 Sun. 埼玉スタジアム

『韓国ツアー』



試合前に観光、西野さんデカイわぁ。横でむっちゃ笑われてる・・。
2007.9.26 Wed. 韓国のどっか



お昼はプルコギ、向かい側でむっちゃ食べてる人おるけど(笑)。
2007.9.26 Wed. どっかの焼肉屋



試合開始2時間半前にスタジアムに到着、このサポーターの数は尋常じゃなかった・・。
2007.9.26 Wed. スタジアム



試合終了。結果でもサポーターでも圧勝〜。
2007.9.26 Wed. スタジアム



オジェック監督と。
勝ち上がりを決めてホッとした表情でした。これぞ僕とオジェック(笑)。

2007.9.26 Wed. スタジアム



あばよ〜、もう来ないよー。
2007.9.26 Wed. スタジアム

『Fリーグ開幕』



いよいよ待ちに待ったフットサルのプロリーグが開幕しました。
2007.9.23 Sun. 代々木体育館



バルドラール浦安の旗です、強そう。
2007.9.23 Sun. 代々木体育館

『バルドラール浦安VSバサジィ大分』



緊張の瞬間、たくさんの観客が嬉しいですね。
2007.9.24 Mon. 代々木体育館

『ユニホーム』



開幕戦は白で白星発進、記念すべき勝利です。
市原キャプテン良い笑顔ですわ。

2007.9.24 Mon. 代々木体育館

『上海ツアー』



レッドダイアモンズって漢字で書くと「紅い宝石」なんですね〜、かっこいい!

2007.4.25 Wed. 源深体育中心



IDとチケット。国際大会というものを感じますね〜。
2007.4.25 Wed. 源深体育中心



日本から参戦したサポーターの方々。完全にホームの雰囲気作ってました、ホントすごい!
手前は土田コーチと山岸、土田コーチにボールを拾って渡したら、一瞬、間があった後「謝謝〜」、
さすが尚史さん・・・。

2007.4.25 Wed. 源深体育中心



一方、バックスタンドに陣取った上海サポーター。
サポーターは浦和の圧勝ですね〜。

2007.4.25 Wed. 源深体育中心



ホテル前より撮影。
行く前に思っていた上海のイメージは完全になくなりました。
高い建物ばかりです。

2007.4.26 Thu. 宿泊ホテル前



最終日に街へ。アディダスのオリジナルスショップ。
上海を感じるモノを探してみたのですが、残念ながらなかった・・・。
店員にマンツーマンでマークされ、動かしたものはすぐさま直される始末・・・。

2007.4.26 Thu. 上海市内



街の中華料理屋。
メニューも読めず、言葉も通じず・・・、
後ろのお客さんと同じものを頼もうと必死にゼスチャーしてました・・・。

2007.4.26 Thu. 上海市内



しかし、出てきたものは全然違いました(T T)
2007.4.26 Thu. 上海市内



街並み。驚いたのが車の運転。
かなり荒く、道真ん中で動けなくなり、体すれすれを車が通って行ったのにはハラハラした・・・。

2007.4.26 Thu. 上海市内



帰りの空港で。
大きな花の球を発見、重かったけど、何とか持ってみました〜。

2007.4.26 Thu. 上海浦東国際空港



思ったより重くなかったので、人差し指に乗せてみました〜。
2007.4.26 Thu. 上海浦東国際空港



空港のお土産屋さん。
中国ならではのお土産、これで麻雀できるの?と聞いたら、
「中身は2種類しかないあるよ〜。」とのことでした・・・。

2007.4.26 Thu. 上海浦東国際空港


『2007 アディダス フットサル サミット』



各店舗の販売スタッフの方々やメディアの方々を招いて行われた説明会にアドバイザリーとして出席。
同じくアドバイザリーの稲葉
洸太郎と登場前に一枚
2007.4.10 Tue. アディダスジャパン本社



更にフットサル日本代表監督のサッポも登場。
午後からは場所を移してフットサル大会、参加された皆さんの上手さに感心しました。
一際目立ったサッポの勝負へのこだわり、さすがブラジル人・・・。

2007.4.10 Tue. アディダスジャパン本社


『ウイイレ対談』



お馴染みサンズエンタテイメントの野田社長と雑誌で対談。
厳しい人だなと思わせる確固たる信念と大きな優しさがいっぱい、真っ直ぐな方です。

2007.3.28 Wed. 六本木ヒルズ


『BIRTH DAY』



何故か知れ渡ってるソフトキャンディー好き・・・。
これまでもお土産、差し入れということでいろんなソフトキャンディーを頂きましたが、
今回は3人の方々から誕生日に頂いたモノを広げて撮ってみました。

2007.3.6 Tue. いろいろ


Photo Galleryへ