Profile
(管理人)

HN  ちえ
お誕生日  2月3日
血液型  A型
住まい  埼玉県
お仕事  会社員(OLという表現はかなり恥ずかしい・・・)
特徴
(見た目)
 実年齢より5歳は若く見える!(と思っている・・・)
 お化粧が嫌いなため、常にスッピン
特徴
(性格)
 自分で言うのもナンですが、真面目
 自分の思った道をつき進む
 喜怒哀楽が激しいうえに泣き虫
特徴
(その他)
 「運動神経がない」と言っていいぐらい、どんくさい
趣味  国内旅行
 (北海道と四国が好き、夢は47都道府県制覇!)
好きな食べ物  ミルクチョコレート
 オムライス・みそラーメン
嫌いな食べ物  生もの・香りの強いもの・辛いもの・他
 (基本的にオトナの味(笑)がダメ)
好きな音楽  初期から中期にかけてのチェッカーズ
好きなテレビ番組   『あいのり』
 『鉄腕DASH』
好きなサッカー選手  もっちろん福永泰選手!!
 選手として、ひとりの人として、尊敬してるし大好きです!!
 (世界中のスーパースターが集まってもかないません!!)
サポ歴  Jリーグが開幕してからの浦和レッズサポ
 2003年1月現在は、福永選手についてきたため、
 ゴールドに染まってます




【Photo by KIEさん@オ コズモス】
2002年9月8日、埼玉スタジアムで福永選手のメモリアルプレートを真剣に撮るの図


Profileへ
TOPページへ