ごあいさつ
−2001.7.15−

はじめまして。管理人のちえと申します。
「福永選手のHPを作ろう!」と思いたってから約2ヶ月、時間がかかってしまいましたが、無事にHPをオープンすることができました。
それもこれも、ご協力いただきましたみなさまのおかげです。
ようちゃん・サチさん・まきまきさん・ゆみちゃん・戸田さん・みーこちゃん・ちえちゃん・りえさん
 ありがとうございます。心から感謝致します。

そして、福永選手。
思いがけず公認にしていただけるとのお話をいただき、本当に嬉しく思っています。
・福永選手にとってホッとできる場所であること
・福永選手とファンをつなぐ場所であること

を理想とし、ご迷惑をおかけすることのないよう、十分注意してまいりますので、いろんな面で、このHPをご活用いただけると、嬉しいです。

PC&HP初心者ということもあり、わからないことも多く、至らないところも多々あると思いますが、みなさまのご意見・ご要望をとりいれて、福永選手にとって、そして私たちファンにとって、役にたつようなHPにしていきたいと思いますので、何かありましたら、いつでもyou@one.memail.jpまでメールにてご連絡ください。
あたたかいHPであるよう、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


TOPページへ
Informationへ