福永選手へメールでメッセージを!
−2002.2.9−


 福永選手へのメッセージをメールでも送れるようになりました。
 「掲示板はみんなが見てるから、ちょっと書きづらい」という方や、ながーいメッセージを送りたいという方は、こちらからどうぞ。
 「BBS」の「Mail to YASU」がメール送信フォームになっていますので、そちらから送信して下さい。

*注意事項*
 
・項目は必ず入力して下さい。
  年齢など、女性は入れにくいと思いますが・・・。すみません。
 ・「福永選手を応援するページ」からのメッセージですから、プライベートなことや、
  批判的なことは書かないようにして下さい。


 以上、ご協力をよろしくお願い致します。
 また、掲示板「Message for YASU」はそのまま設置しますので、ちょっとしたメッセージなどは、今までどおりこちらに書き込んでいただけると嬉しいです。
 みなさまからのあたたかいメッセージ、お待ちしております。HPの感想なども書いていただけると嬉しいそうですよ。

 何かありましたら、管理人(you@one.memail.jp)までお願い致します。



TOPページへ
Informationへ