『MY BEST SHOT』募集
−2002.5.29−


 福永選手から許可をいただきましたので、『MY BEST SHOT』(レッズサポの方、どこかで聞いたことあると言わないでくださいね(苦笑))を募集します。
 ご自分で撮った福永選手の写真、自慢の1枚を「YOU」で紹介させてください。

 「ぜひ載せて!」という方や、「載せてもいいよ」という方は、下記応募要項に従い、必要事項(必須)と画像をこちら(管理人)までメールで送信してください。今回は画像のみの募集とさせていただきます。「写真しかない!」という方は、スキャナを持っているお友達にお願いしてくださいね(笑)。

応募要項

【応募規程】
 ・1人1枚のみ。
 ・投稿者本人が私用で撮影した福永選手の写真であること。
 ・練習場,イベントなど、福永『選手』としての写真であること。
   *試合での写真は掲載できませんので、ご遠慮ください(※1)。
   *ファンと一緒に撮影している写真は受け付けられません。
   *バックに他の選手が写っているものはできるだけ避けてください。
    (当HPは渡邉選手、村上選手にしか掲載許可をいただいていません)

【画像規程】
 ・JPEG形式、又はBMP形式
 ・大きさ 600×600ピクセル以内
 ・サイズ 70KB以内
  *規程内に画像を加工できない場合は、そのまま送信いただければ、こちらで加工致し
   ます。
  *これからスキャナで取り込まれる方は、「150dpi・75%」で取り込んでいた
   だけると嬉しいです。

【注意事項】
 ・画像を送信いただいた時点で、当HP「YOU」に掲載する了承を得たことと
  し、当応募要項全てに同意したものとみなします。
 ・ご応募いただいた画像は、掲載するにあたり、管理人にて若干の加工(サイズ
  修正等)を行うことがありますので、予めご了承ください。
 ・必要事項にもれがあった場合は、受け付けられません。
 ・管理人の判断により、掲載できないこともありますので、ご了承願います。


【必要事項】
 
1.氏名(公開しません)
 2.ハンドルネーム
 3.年齢(公開しません・例:20歳代)
 4.お住まいの都道府県
 5.写真の撮影日(わかればで結構です)
 6.写真の撮影場所
 7.写真のタイトル
 8.写真のコメント


【締切】
 
2002年6月16日(日)

 福永選手も楽しみにしていますので、どしどし送ってくださいね!もちろん、レッズ時代の写真も大歓迎です!福永選手が気に入った写真には、何かプレゼントがあるかも・・・。

 ※1「掲載しなくていいから、福永選手に見てほしい!」という試合の写真がありました
   ら、同じように送っていただければ、掲載はできませんが、福永選手にお届けしま
   す。

〜最後に〜
 初の試みのため、何か
足りないこともあるかと思います。お気づきの点がありましたら、ご指摘いただけますよう、お願い致します。ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。ご協力をよろしくお願い致します。


TOPページへ
Informationへ