第77回 天皇杯
4回戦

vs ガンバ大阪
−1997.12.20 Sat. 14:00 鳥取市営サッカー場バードスタジアム−


浦和レッズ 前半 ガンバ大阪
後半
延前
- 延後 -
- PK -
82分:岡野 得点者 89分:クルプニ
93分:船越

【スタメン】
 土田・土橋・山田・杉山・ネイハイス・ベギリスタイン・桜井・石井・ペトロヴィッチ・岡野・永井
【サブ】
 田北・広瀬・堀・福永・大柴
【交代】
 55分:福永(桜井)
 86分:大柴(永井)

【管理人のヒトリゴト】
 勝利は目の前にせまっていたのに。やっぱりサッカーは最後までわからないですね。
 レッズの得点は、ペナルティエリア付近、福永選手が相手DFをひきつけて、右サイドをかけあがった山田選手にパス、山田選手のセンタリングを岡野選手が決めたもの。いいゴールだった。
 どうでもいい話だけど、この時後援会のツアーで、次の日バードスタジアムで行われたサッカー教室に参加。運動神経がぶち切れちゃってるもので、全然できなかったけど、すっごい楽しかった!前の日選手が戦ったピッチに立てたことが嬉しかった!!


やっぱりゴール裏は写真が撮りやすいです(^-^)。


先制点のセンタリングをあげた山田選手に
福永選手と石井選手が駆け寄る!
得点をあげた岡野選手はー?


戻る