2000 J.LEAGUE Division2
第44節

vs サガン鳥栖
−2000.11.19 Sun. 13:00 浦和市駒場スタジアム−


浦和レッズ 前半 サガン鳥栖
後半
- 延前 -
- 延後 -
45分:アジエル
95分:土橋
得点者 52分:ルシアノ

【スタメン】
 西部・室井・ピクン・西野・山田・石井・阿部・路木・小野・アジエル・大柴
【サブ】
 安藤・土橋・福永・岡野・クビツァ
【交代】
 45分:福永(路木)
 70分:土橋(大柴)
 90分:岡野(ピクン)
【警告】
 ピクン
【退場】
 64分:室井/得点機会阻止

【管理人のヒトリゴト】
 後半から出場、開始早々アジエル選手のゴールをアシスト!(っていうとイヤがりそうだけど、福永選手がボール奪って、アジエル選手につなげたんだから、アシストになる!)
 室井選手が退場になり、PKになった時は「ダメ」かと思った。でも、鳥栖の選手がPKを外した時は、「まだ運がある」と思った。
 延長戦、Vゴールが決まるまでの5分は長くて、後で5分しか経っていないことを知りビックリした。そして、土橋選手のシュート。シュートしてからネットを揺らすまではスローモーションのようだった。なんで「浦和レッズ」はこんなにまで劇的なんだろう。こんなドラマチックにしてくれなくていいのに。
 去年、J2に降格した時、試合に出ることさえもできなかったから、Vゴールの瞬間、ピッチの上にいられたことを幸せに思った。


最終戦、キック・オフ!
後半から路木選手に代わって出場。

【Photo by ちえちゃん@鹿児島】
ピッチ上では選手の顔。
雄々しいですね!
試合終了後、サポーターに挨拶。
みんな泣き顔です。

ちなみに福永選手の向かって右どなり。
アジエル選手に見えるけど、大柴選手です。
どこにいるかわかりますか?

試合終了後、サポーターに身ぐるみはがされる。
私もこの中に入りたかった・・・。


戻る