2001 J.LEAGUE Division1 2nd-Stage
第8節

vs 横浜Fマリノス
−2001.10.13 Sat. 15:00 埼玉スタジアム−


浦和レッズ 前半 横浜Fマリノス
後半
- 延前 -
- 延後 -
  得点者 5分:ブリット
89分:ドゥドラ

【スタメン】
 西部・山田・井原・路木・城定・石井・鈴木・土橋・福永・エメルソン・永井
【サブ】
 安藤・池田学・河合・吉野・田中
【交代】
 60分:吉野(土橋)
 60分:田中(福永
【警告】
 81分:山田/ラフ

【「YASU」より】
今日の試合
 申し訳ないくらい情けない内容と結果でした・・・。自分の出来もチームの出来も悔しいとかでなくガッカリでした。キャンプでは決まり事を守りチームとして良くなっていっているなと感じていただけにこんな酷い内容になるなんて。。。ピッチコンディションも最悪でかなりナーバスになってしまって、、こんな時こそ引っ張っていかなければいけなかったです。開始早々に足首を捻ってしまったこともあり神経質になりすぎたところもありました。今は終わった事は考えないようにします。メッセージも読ませて頂きました、次の試合もすぐにきます、気持ちを切り替えられるように努めたいと思います。

(14) - 10/13 22:43 機種:[PC]

【管理人のヒトリゴト】
 埼玉スタジアムのこけら落とし、そして待ちに待った今季初のスタメン、まさかこんな試合になるとは思ってなかった。試合前の嬉し涙が、試合後には悔しさと悲しさの混じった涙になるなんて・・・。
 福永選手が自分で乗り越えなくてはいけない道。私は何をしてあげられるのだろうか。できることはただひとつ、応援すること。それしかできないけど、ずっとずっと応援してるからね。頑張れ!!


埼玉スタジアムの
オープニング・セレモニー

正面から見たかった。
今季初のスタメン!
見えるかな??


戻る