2002 J.LEAGUE Division1 1st-Stage
第3節

vs 柏レイソル
−2002.3.16 Sat. 14:00 仙台スタジアム−


ベガルタ仙台 前半 柏レイソル
後半
- 延前 -
- 延後 -
29分:シルビーニョ
44分:岩本(FK)
56分:山下
67分:小村
71分:マルコス
得点者 24分:柳
31分:明神

【スタメン】
 高橋・森・リカルド・小村・村田・森保・シルビーニョ・福永・岩本・山下・マルコス
【サブ】
 小針・片野坂・千葉・山田・藤吉
【交代】
 81分:片野坂(村田)
 85分:藤吉(マルコス)
 89分:千葉(森保)
【警告】
 62分:岩本/ラフ

【管理人のヒトリゴト】
 初めて自分の目でベガルタユニを着てプレーする福永選手を見ました。のびのびとプレーする姿を見て、赤いユニフォームへのこだわりはなくなりました。やっぱり、ピッチの上で輝いてくれることが1番!!
 必死にボールを追いかける姿に、「私はこんなにステキな人が好きなんだ」と大声で言いたかった。福永選手を好きという気持ちは、私の誇りです。
 心が迷子になったままの赤いあなた!今のヤスさんのプレーを、自分の目で見ることをオススメします。

選手紹介の写真も撮ったのに、
写りが悪かったのでボツ。

「縦横無尽に駆けまわる
   ユーティリティープレーヤー!
    MF 背番号20 福永泰!!」

福永選手の応援歌で応援が始まる!
感激の一瞬!!
結果は5対2で仙台の圧勝!

2回リードされながらも、気持ちで負けなかった選手達。
選手を後押ししたサポーター。
その中にいたことを幸せに思った。


戻る