2003 YAMAZAKI NABISCO CUP
B Group 予選リーグ 第6節

vs FC東京
−2003.7.16 Wed. 19:00 仙台スタジアム−


ベガルタ仙台 前半 FC東京
後半
32分:佐藤 得点者 71分:石川
86分:アマラオ

【スタメン】
 高桑・中田・渡邉・矢畑・根本・石井・シルビーニョ・財前・福永・佐藤・山下
【サブ】
 小針・森川・千葉・阿部・中原
【交代】
 73分:阿部(財前)
 74分:中原(福永
【警告】
 10分:佐藤/ラフ
 46分:中田/反スポーツ

【管理人のヒトリゴト】
 ホーム復帰戦、復帰後初スタメン。
 この瞬間を一緒に仙台スタジアムで迎えられたことを幸せに思った。

お帰りなさい、仙台スタジアムへ!!

そして、なななななんと!
ス、スタメンです!!!
試合前のアップにも気合いが見えます!!
常にバランスを気にしてプレーしてましたね。
「らしい」プレーも出てきました。

試合中、根本選手や寿人選手と
何度も話し合ってた姿が印象的。
とっても大事なことですよね。

スタメンで出たこと。
74分プレーしたこと。
シュートを打ったこと。
負けてしまったのは悔しいけれど、
一歩ずつ確実に前進してることが嬉しい。
試合後、スタジアム前にて。

向かって左、しげみさん作のボード。
右、よっしぃさん作のゲーフラ。

ありがとうございます!!


戻る