2003 J.LEAGUE Division1 1st-Stage
第14節

vs 浦和レッズ
−2003.7.26 Sat. 19:00 埼玉スタジアム2002−


浦和レッズ 前半 ベガルタ仙台
後半
26分:永井
35分:田中
73分:ゼリッチ
得点者 5分:マルコス
63分:マルコス

【スタメン】
 高桑・森川・小村・渡邉・根本・石井・シルビーニョ・岩本・佐藤・山下・マルコス
【サブ】
 小針・千葉・阿部・福永・財前
【交代】
 58分:福永(佐藤)
 76分:千葉(山下)
【警告】
 7分:渡邉/反スポーツ
 24分:石井/ラフ
 36分:マルコス/異議
 72分:渡邉/ラフ
 88分:マルコス/反スポーツ
 89分:岩本/ラフ
【退場】
 72分:渡邉/警告2
 88分:マルコス/警告2

待ちに待った浦和レッズ戦。
残念ながらスタメンではありませんでした。
どんな気持ちでそこにいるのだろうと、
アップの間、ずっと思ってました。
58分、レッズサポも待っていた瞬間。

去年のレッズ戦でケガをして1年3ヶ月、
いっぱいいっぱい頑張って帰ってきた福永選手を
ホントは拍手で「おかえり」って迎えてほしかった。
でも、ブーイングも愛情ですよね。
最初はなかなかボールに触れず、落ち着かなかった。

右サイドからいいセンタリングをあげたけど、
得点にはつながらず。
決めてよ〜っ!!

もっと長い時間、ピッチで走る姿を見たかった。
後味が悪い試合になったことが残念だった。
そしてやっぱり、勝ちたかった。


試合の外のこぼれ話はこちら!


戻る