浦和レッズ新世紀
目指せ!J1優勝!

−2001.2〜3OA−

 1年を通してグラウンドにいるということを、まず第1に目標にしたいのと、ま、あとは十分気をつけているんですけど、まぁ、ホント1年間ケガをしないで、えー、コンスタントに・・・こう・・・活躍・・・できればいいなと思ってます。
 自分の良さっていうところ、攻めるという部分で、プレーの面でも、チームを引っ張るということも、まぁ、年齢的にも考えながらやっていきたいなと思います。
 まぁ、やってる僕たちもそうですけど、見ている人たちにも、内容を良かったねって言ってもらえるような試合をぜひ多くして、まぁ、もちろん、結果的にも勝ちたいですし。うん、そのーんと、まぁ、気持ちのこもった試合を、えー、見せたいと思いますので、えー、一緒に、えー、頑張りましょう。


TV etcへ
YASU’s Wordsへ
TOPページへ