GO!GO!レッズ
那須合宿インタビュー

−2001.6.8OA−

 −GO!GO!レッズの方のゲストに田北さんに期待する選手は福永選手だと、ただひとり名前をあげて言ったんですけれども。
 
ヤ:ああ、そうなんですか。
 −ええ、期待しているようですが、田北選手、田北選手じゃねーや、田北さんも。
 
ヤ:ああ、そうですか。まぁ、そうですね。あのー、ま、ちょっと休んでしまったんで、まぁ・・・ま、その分もとりかえす意味でも、ま、期待に応えられるように頑張りたいですけど。
 −ぜひ、あの、復帰して、ま、途中から出てもね、ホントに結果を残せる選手だってのも言ってましたし、その辺は期待されていると思うんで。
 
ヤ:あ、はい。
 −ぜひ
 
ヤ:はい。しっかりやります。


TV etcへ
YASU’s Wordsへ
TOPページへ