GO!GO!レッズ
Jヴィレッジ合宿インタビュー

−2001.10.12OA−

  ヤ:ま、個人的には出ないと何もないんで。ま、出たら、チームが勝つために、うん、するべきことをやるだけですね。
 −ま、この合宿でもいいアピールってものが、できて、ま、これからですよね。
 
ヤ:うん、そうですね。でも、まぁ環境変わって、うん、ま、気持ち的にはリフレッシュできて、ま、いいグラウンドで練習できるんで。それはホント、うん、こう、みんな前向きに取り組めると思いますけど。
 −埼玉スタジアムのこけら落としということで、しかも相手が横浜Fマリノス!
 
ヤ:はい、ま、いろんなこと考えても、絶対負けられないんで。ま、ホント早く点とって、自分たちのペースでできるようになればいいですね。
 −埼玉スタジアムの、ま、初ゴール、あたりも期待してますんで。
 
ヤ:や、まぁチームが勝てばね、いいんですけど。
 −狙ってるでしょ?
 ヤ:ちょっとだけ。(笑)


TV etcへ
YASU’s Wordsへ
TOPページへ