GO!GO!レッズ
ラストメッセージ

−2001.12.21OA−

 まぁ、今まで一生懸命やってきて、これだけ多くの人に応援・・・していただいて・・・うん・・・ホント・・・うん、浦和の街も、うん、住んでる人たちもみんな・・・好きでしたね。
 えー、7年間ホントにお世話になりました。ま、これからチーム・・・ま、変わるわけですけど・・・あんまり・・・ブーイングはしないでください。はい。あのー・・・べつに、いつでもってわけにはいかないかもしれないですけど、まぁ、そんな遠くに行くわけじゃないので、えー、ま、お互いこれからもいい関係でいられたらいいなと思います。ありがとうございました。


TV etcへ
YASU’s Wordsへ
TOPページへ