MESSAGE
−2001.7〜12−

福永です。 投稿者:14  投稿日: 7月15日(日)23時24分51秒
HP開設ありがとうございます。人見知りする性格が災いしてか冷たい人のように思われがちですが、そんなことはありませんのでこの場を借りてみなさんと接することができれば嬉しく思います。みなさんの温かい気持ちがとても励みになります。よろしくお願いします。
皆さんへ 投稿者:14  投稿日: 7月22日(日)23時11分34秒
心温まるメッセージありがとうございます。僕の近況としては8日のサテライトリーグで右足をケガしてしまい、その後のトレーニング中に左足もケガしてしまいました。筋肉系のケガなので、やればやるほど悪化してしまうので18日から完全別メニューでリハビリし、来週からの練習参加を目指しています。4月の肉離れも今回のケガの一因にもなっているので、慎重にやっていますが順調に来ています。2ndで良い結果を出したいと思っていますので、これからも応援してくださいm(_ _)m
おかげさまで 投稿者:14  投稿日: 7月30日(月)15時52分51秒
今日から練習に復帰しました。状態としては70〜80%といったところですが。明日からサテライトで練習します。早くトップの試合に出れるようにしっかりやってきます。
皆さんへ 投稿者:14  投稿日: 8月5日(日)00時01分06秒
いつも書き込みありがとうございます。楽しませて頂いてます。今日の試合なんですが、個人的にの前にチームとして全然ダメでした・・・。おまけにまたしてもケガです・・・。削られ歩行困難な状況です。またケガかと思わないで欲しいです。アクシデントですので。打撲ですので、早めに復帰できると思うので、心配ないです。


こんにちは
新しいコーナーを作ってもらいました、管理人さんに感謝しています。ここでは僕の独り言のような内容から皆さんが知らないチーム内の状況、暴露(出来る範囲の)話など・・・。不定期ですがやってみたいと思ってます。よろしくお願いします。Q&Aでは皆さんの質問に出来るだけ答えていきたいと思っています(答えられない内容の物はご了承下さいね)皆さんとの関係が少しでも近付ければなぁと思っていますのでどんどん書き込んで下さいね!
(福永泰) - 07/30 15:21 機種:[PC]
沢山の質問
ありがとうございます。正直いって出足は鈍いのかなぁと思っていましたがちょっとビックリです。今日はこのコーナーを使って挨拶にしてみました。これからは思い立ったら書き込みますので見て下さいね。それと名前のとこに「福永泰」と書くとなんだか恥ずかしいので「14」にしました(もうわかってるかもしれませんが)のでよろしくお願いします。
(14) - 08/01 01:18 機種:[PC]
初めての試み
「YASU」の方に書き込みをしてみました。長文が入らない為、書き込みの後に返信という形でなら読めるかと思い「別れはいつも寂しい」をクリックすると全文読めるようにしました。あえて独り言、日記調に書いてみました、不快な気分になったらすいません、初めてなのでお許し下さい。こちらに感想をもらえたら嬉しいです、是非聞かせてください、お願いします。
(14) - 08/03 03:40 機種:[PC]
ケガの状況
土曜日は歩行困難な状態でしたが、驚異的に回復し今日の練習も途中まで参加できました。トレーナーに言わせると奇跡的だとか(大袈裟なようですが(笑))影響は少し残るとは思いますが心配ないです、2次的な影響の方が怖いですが。充分なケアもしてますのでこのケガは大事に至らないと思います。
(14) - 08/07 01:41 機種:[PC]
感想くださいね
日記更新しました(別に日記ではないですけど・・・)「別れはいつも寂しい」読んでもらえて嬉しいです、感想を楽しく読ませて頂きました。遠慮しないでどんどん返信してくださいね!よろしくお願いします。
(14) - 08/09 01:58 機種:[PC]
おかげさまで
今日からトップに復帰することができました。コンディションはまだ充分ではありませんがだいぶ上がってきていますので試合に早く出れるようにしっかり練習します。
(14) - 08/21 00:18 機種:[PC]
ミーティング中。。。
先ほどトモが家に来ました、今日はお泊りです(笑)皆さん夜遅いと明日にひびきますよ!早く寝て下さいね!僕らはこれから今後についてのミーティングに入ります。。。寝れるかどうかわかりませんが(苦笑)ベットはもちろん一緒!のわけはなく、トモにはしょうがないのでベランダを使わせます(笑)つい何日か前に夜「サッカーのビデオ貸して!」って来ました。その時何故か96年のイヤービデオを見てしまいました、、、懐かしかったですね。それはいいのですがこいつは「あ、全然気にしなくていいから風呂とか入っちゃって」とか言っちゃって・・・、誰の家なのか冷静に考えちゃいました(笑)とってもかわいい奴ですね。おっと、ミーティングが始まるみたいです、それでは皆さんおやすみなさい。。。
(14) - 09/02 01:04 機種:[PC]
久しぶりに・・・。
16人に入り途中から試合にも出場することができました。残念ながら負けてしまいましたが、あまりネガティブにならずに今は試合に出れたということを素直に喜び、少しでも長い時間、少しでも良いプレーをという気持ちで練習から取り組んでいきたいと思っています。皆さんの気持ちがほんとに僕にとって心強いです!これからも応援して下さい、よろしくお願いします。
(14) - 09/11 23:03 機種:[PC]
ケガの状況
ケガをしたと言ったことで皆さんに心配かけてしまったようですいません(言わなきゃよかったことですが)市原戦の残り15分くらいの時にルーズボールに飛び込んでいった時に相手が待ち構えていたような感じで左足甲の外側(タバが3回骨折したとこ)なんですが、試合後ひどく腫れまして歩行できませんでした。箇所が箇所だけに折れてると思い込んでいましたが月曜日にレントゲンを撮ったところ骨には異常なしでした。でも「折れてもこんなに腫れない。」とドクターに言われ「じゃぁなんだろ!?」と思いましたが診断が打撲ということなのでちょっと安心しました。痛みはいろんな手段で和らげることもできますし、今グランドから離れるわけにはいかないですからね、2、3週間は痛むでしょうがそんなのよくあることですので大丈夫ですよ。
(14) - 09/14 00:38 機種:[PC]
書き込み
お休みしていました、、、体調不良と疲労感が抜けなくて。。。仕事に集中したい気持ちの中でパソコンにをなかなか開けませんでした。日曜日からキャンプしっかりやってきたいと思います。
(14) - 10/05 22:41 機種:[PC]
今日の試合
申し訳ないくらい情けない内容と結果でした・・・。自分の出来もチームの出来も悔しいとかでなくガッカリでした。キャンプでは決まり事を守りチームとして良くなっていっているなと感じていただけにこんな酷い内容になるなんて。。。ピッチコンディションも最悪でかなりナーバスになってしまって、、こんな時こそ引っ張っていかなければいけなかったです。開始早々に足首を捻ってしまったこともあり神経質になりすぎたところもありました。今は終わった事は考えないようにします。メッセージも読ませて頂きました、次の試合もすぐにきます、気持ちを切り替えられるように努めたいと思います。
(14) - 10/13 22:43 機種:[PC]
ご心配かけています
みなさん知っていられると思いますが只今捻挫の為リハビリをしています。でも元気に明るくやっているので心配ないです。「またケガか!!」と思っている方も多いと思いますがすいませんとしか言えません、ごめんなさい。。早く自分を取り戻せるように練習に取り組みたいと思っています。
(14) - 10/31 15:04 機種:[PC]
久しぶりの
書き込みです(すいません)リーグ戦も終了しました、みなさんお疲れ様でした。現在の足の状態はほぼ順調にきていますが未だに右足で強いキックはドクターに止められている状況です。毎日治療に努めています、試合に臨めるコンデションにはもう少しという感じです。今シーズンも天皇杯を残すのみです、1日1日を充実したものにして笑って終わりたいですね。寒くなってきましたがみなさん体調には気をつけて下さいね!
(14) - 11/28 23:07 機種:[PC]


『ありがとうございました。』 福永泰 2001年12月5日(水) 22:9:24
報告遅くなってすいません。皆さん新聞記事等でご存知でしょうが先日来季の契約について「契約する意思がない」ということを伝えられました。とても残念に思いましたがこの世界で結果が出せない者にとって何も言う事がありませんでした。この1週間いろいろな声を聞きました。改めて自分はとても幸せな状況にいるということを再認識しました。大原で多くの人に励ましの声を掛けて頂き、手紙や会社宛のメール、このHP上でも沢山の言葉を頂きました。友人からも沢山の連絡をもらい自分自身この反響の大きさに驚いています。今後については未定です、いろんな噂が飛び交ってますが報道が一人歩きしている部分もあり困惑しています。今は浦和で過ごした7年間でほんとに大変多くの方々に助けて頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです。でも僕は死ぬわけでもないし、皆さんと二度と会わないわけでもないので前向きにいきましょう!
『報告』 福永泰 2001年12月28日(金) 2:30:51
皆さん新聞等でご覧になられていたと思いますが、正式にサインした事を報告します。何日か前の「内定」の報道にちょっと戸惑いながらなんともいえない時間を過ごしました。自分としてはサインをするまではという思いが強く、書き込むことが出来ませんでしたがようやくスッキリしました。住居も決まり今は慌しい毎日を過ごしています。だいぶ寒くなってきました、皆さんも年末忙しいでしょうが体調崩さないように気をつけて下さいね!


「YASU」へ
YASU’s Wordsへ
TOPページへ